<時の記念日>あなたの1時間はいくら? 肉食系5000円、草食系2800円(毎日新聞)

 ◇20〜30代独身男女調査

 自分を「肉食系」と思う人たちの1時間の価値は5000円−−。10日の「時の記念日」にちなみ、時計メーカー、シチズン(西東京市)が「草食系VS肉食系でみる時間感覚」をテーマにアンケートを実施、「あなたの1時間、お金に換算するといくら?」と尋ねたところ、こんな結果が出た。一方で自分を「草食系」と思う人たちの1時間の価格の平均は約2800円。同社は「肉食系の方が自分に自信があって、自己評価が高いようだ」と話している。

 アンケートはインターネット調査会社に依頼し、20〜30代の独身会社員男性200人、女性200人が対象。自分が肉食系か草食系か申告してもらい、時間に対する考え方や使い方を聞いた。1時間の価値の平均額は3875円だった。

 時間に対する考え方をとっても、肉食系が動的で外向き。草食系は静的で内向きという結果が出た。全体で最も行動的というのは肉食系の女性だった。

 タイプ別の調査では、草食系男性はゲーム大好きで時間が空けば趣味に充てる▽同女性がテレビ大好きで自己評価は控えめ▽肉食系男性は嫌なことをすぐ忘れ、仕事に前向き▽同女性は朝の身だしなみが念入りで、「婚活」にも前向き−−などの特徴があった。【神足俊輔】

【関連ニュース】
時の記念日:明石市立天文科学館50周年 7114人にぎわう /兵庫
時の記念日:櫓から「刻の太鼓」、保存会が打ち鳴らす−−土浦・亀城公園 /茨城
時の記念日:あなたの1時間はいくら? 肉食系5000円、草食系2800円 /東京
掛川城:園児100人が太鼓打ち鳴らし式−−時の記念日 /静岡
時の記念日:兵庫・明石天文科学館、誕生半世紀祝う

<参院選>7月11日固まる 郵政法案、今国会成立見送りへ(毎日新聞)
<運転見合わせ>JR中央線快速、東京−高尾間で 午後7時19分ごろ運転再開(毎日新聞)
あなたの1時間はいくら? 肉食系と草食系で違い(Business Media 誠)
子ども手当満額断念「理解してもらえる」と首相(読売新聞)
<上野動物園>春生まれの赤ちゃんが人気 プレーリードッグ、ニホンザルなど(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

六兵衛

http://qawsed.info/art/v3tv5zu
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-19 11:46) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/6xbtjs3/
by 三田村くん (2010-07-21 06:04) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/a9z6ecy/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-29 01:37) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/r2ura3m/
by ケンタロウ (2010-08-24 02:29) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/gsmwquy/
by あんこう (2010-09-04 03:28) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://vmq3-sx.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 07:58) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://0qelbfv.book.otherface.info/0qelbfv/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 23:34) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://wn3x4nc.book.otherface.info/wn3x4nc/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 23:35) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://gn-nmh1.www.masa-son.com/gn-nmh1/
by シンジくん (2011-04-24 03:21) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://xuju392.help.tanakasan.info/xuju392/
by 岩男 (2011-04-28 02:37) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://9baxblu.lady.kim-yona.info/9baxblu/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 01:56) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://zv068c3.up.tokyo-electron.info/zv068c3/
by ゆきぴこ (2011-05-09 10:53) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://txg-2y0.youtube.tera-warning.net/txg-2y0/
by 岡村 (2011-05-16 01:34) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://ekrxrlu.www.twittor.co/ekrxrlu/
by れい (2011-05-21 17:26) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://fvojhil.rply.kakusan-twitter.net/fvojhil/
by にゃん子 (2011-06-02 10:26) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://0lx151x.www.asagi.me/0lx151x/
by ピグマン (2011-06-10 07:36) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://1eii8jl.R18.windows-vs-apple.info/1eii8jl/
by がっちゃん (2011-06-18 10:47) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://t4ng7qq.movie.you-stream.net/t4ng7qq/
by メタルボリック (2011-07-03 03:25) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://n0kpds8.www.mlkl.org/n0kpds8/
by フェイバリィ (2011-07-09 23:44) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://2yiwh-f.www.mlkl.org/2yiwh-f/
by フェイバリィ (2011-07-09 23:45) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://3p5tb8d.www.s-a-c.org/3p5tb8d/
by めたぼ (2011-07-16 23:04) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://7ggflth.g.mogmog.mobi/7ggflth/
by とこちま (2011-07-23 19:44) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://twlauqn.www.varginia-sex.org/twlauqn/
by 未経験 (2011-08-07 02:59) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://b6zhkn1.www.han-koku.com/b6zhkn1/
by おっぱお! (2011-08-20 07:00) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://l1noo3s.j.nadesiko2.info/l1noo3s/
by かし子 (2011-09-17 09:19) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://f5sr4b4.b.hexisag.info/f5sr4b4/
by みちる (2011-09-23 10:03) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://aab1ejl.www.eutous.me/aab1ejl/
by ゆーか (2011-10-01 14:12) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://68cwk8h.love.sukisuki.mobi/68cwk8h/
by みか (2011-10-15 11:26) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://u6losgn.ip.au-vs-softbank.com/u6losgn/
by 機械音痴 (2011-10-22 14:10) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://k-pzq3o.w.domedome.net/k-pzq3o/
by キツネ (2011-10-29 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。